キモノハジメ。
音楽のある和生活+α。

新しい記事はこちらへどうぞ
http://kmnhjm.naeiro.net/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ALL!!!!!! (DVD付)
まんまるがすきです。(再び)
もちろん、PVを含めて。(きぐるみも含めて)

ほんとは、ALL!!!!!! どの曲も。

音にもコトバにも
ドキリとしてはその答えを探してしまう。
さらっと聴けるくせに、ぐっとつかまれる。

その手が、指+!で6つ。
でもちょっとジャケットの印象とは違う。

わたしの中では100sに近くて。
せやけどALL!!!!!!のが好きかもよ。


なのでさらりと。
まんまるがすきです。(しつこい)
そうさ世界は で、わくわくして
希望 で、あったかくなって
まんまる で、テンション上がって
なぁ、未来。 で、少し落ち着いて
Q&A で、声がでて
シンガロング で、指が動いて
あの荒野に花束を で、きゅぅとなって
つたえるよ で、それを感じて
蘇州夜曲 で、音たてて
ももとせ で、思い出して
もしこのまま で、会いたくなる。

ALL!!!!!!
すべて。

ぜんぶすごすぎて

・・・すごすぎた。
Music! comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>